2017. 07. 17  
午前バレエ。
午後修学旅行の準備。
16:00~19:00
複合施設でしんちゃんとスケートしました。
練習内容は、しんちゃんがcombo練習に入った事。
次女は昨日教わったcombo。
長女は上海の準備、準備。

次の挑戦は長女のShanghai Slalom Openです。(中国の大会)
次女は年齢制限10歳からの為、今年出場は叶いませんでした。
上海へは8/3~7に行きます。
大会日程が先日変更になり、
8/4~6が2~5になりました。
今も日程を戻す交渉中です。(WASSA関係者)
この日程で娘は試合に出れるのでしょうか。
日程変更の理由は不明です。
現時点、クラシックの予選が4日だと予想して行くのだそうです。
予想、海外、試合・・・・
不安すぎる(ーー;)
航空券は夏休みという事もあり、
買い直し許容範囲日を過ぎていますので、
このままのフライトで行きます。
1つ救いなのは、もし試合に出れなくても
観戦しようと主人が言ってくれたことです。
確かに、有名な世界の選手に会える事を
一番の目的として今回の旅を決めました。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
NEXT Entry
2017.7.18 ホーム練習会
NEW Topics
2017.11.22 複合施設
2017.11.21 複合施設
2017.11.19 加須げんきプラザ
2017.11.18 複合施設
週末滑走予定
Comment
すごい!
中国行くのね!すごい。熱い夏休みになりそうだね!忙しそうでなかなか会えないけど、モナミと一緒に応援してるよ。その前に修学旅行、楽しんで来てね〜👋
Re: すごい!
暑い中上尾祭りお疲れ様でした😊
夏休みに上海で大きな大会があるから見に行こうと。行くなら出たいって事に。来年はもなみちゃんも一緒に行こう‼️
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mmskate

Author:mmskate
姉妹のインラインスケート滑走記録。
2016年から「全日本フリースタイルスケート選手権」
「WASSA世界ランキング」に挑戦中です。

2017年5月「全日本フリースタイルスケート選手権 東海北陸ブロック大会」
クラシックスラローム ジュニア女子 優勝

2017年6月25日
「第6回全日本フリースタイルスケート選手権大会」
クラシックスラローム ジュニア女子 4位

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR