2016. 07. 25  

女子 We Wanna動画




今日もお祭りにやって来ました🌟


Aika's Inline Skate Dance Ha-flow🎵



















今年で6回目の出演となりました。

埼玉県ふじみ野市
第16回 おおい祭りです‼️


毎年呼んで下さってありがとうございますm(_ _)m



数えると…


我が家は長女5回目、次女4回目の出演になりました。



まずは待機場所で軽くリハをしてから、





昨年同様BMXチームの後の時間帯に

パフォーマンスさせて頂きました。



スタンバイ動画





BMXのお客さんが帰らない内に
急いでどんどんスタンバイ^^;





だけど今年は、ナント‼️


スケートダンスが見たいって来てくれてる


声をかけてくれるお客さんが
こんなにたくさんいたのです💓


メッチャ嬉しい😭



気合を入れてスタートです💨





ジャンプショー💨


8人飛びは、スマホカメラマン兼警備のパパが警備中で写真撮れず残念(^_^;)





キッズ男女💕





女子💓





中学生😄





男子😁





ソロダンスの順番を相談⁉︎





姉妹ソロダンス🎵





兄弟ソロダンス🎵



最後は全員で踊って





今年のおおい祭りのパフォーマンスも無事終了。


Ha-flow動画




打ち上げ会場にて一枚📷





今日で我が家は5回目のおおい祭りでした。

来年は長女の学校行事と同時期の開催で
参加出来ないかもしれません。


という事は小学生最後のおおい祭りかも⁉︎


スケートを買ってからインラインダンスを続けてきた長女。

隣で見てたら自然と出る事になっちゃった次女。


出るからにはかっこいい姿を人に見せたいと姉妹で練習してきました。


練習の成果をこんな大舞台で今年も発表出来たことに感謝しています。

ふじみ野の皆さん、あたたかい応援ありがとうございました😊

また来年( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト
NEXT Entry
2016.7.28 家前
NEW Topics
2017.8.20 MGS
2017.8.19 ホーム練習会
2017.8.16 ホーム練習会
2017.8.15 ホーム練習会
2017.8.13 MGS
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mmskate

Author:mmskate
姉妹のインラインスケート滑走記録。
2016年から「全日本フリースタイルスケート選手権」
「WASSA世界ランキング」に挑戦中です。

2017年5月「全日本フリースタイルスケート選手権 東海北陸ブロック大会」
クラシックスラローム ジュニア女子 優勝

2017年6月25日
「第6回全日本フリースタイルスケート選手権大会」
クラシックスラローム ジュニア女子 4位

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR